冬期講習TOP>  受講までの流れ

ご都合のよい方法でお申込みいただけます。
オリエンテーションに参加していただきますので、お申込みはお早めにお願いします。

【ご注意】
●各講座は申込順で、定員になり次第締切となります。
●受講科目やレベルでお困りの方は、各校舎フリーコールでご相談ください。

※窓口と電話受付は月曜日~土曜日11:00~20:00となります。(川崎校は13:00~20:00となります)

選べるお申込み方法

PCサイト・スマートフォンサイト

「入会金優待!!」「高1・高2生は受講料も優待!」
便利でお得なインターネット申込みを是非ご利用ください。

  • 受講講座の決定

各校舎の講義日程についてはホームページまたはパンフレットの講義日程表をご覧ください。

下へ

  • 受講申込み

お申込みフォームでご希望の校舎、科目、講座を選択してお申込みいただきます。
PCではクレジットカード決済もご利用いただけます。

  • お申し込みはこちら お申し込みはこちら
  • お申込み完了後、受講ご希望校舎から連絡させていただきます。
  • 下へ
  • 期限内にお振込みください。
    お支払方法詳細はこちら
  • お支払い回数は、一括でのお支払いになります
    お支払方法詳細はこちら
  • クレジットカード決済受講お申込みはこちら
  • お申込み完了後、受講ご希望校舎から連絡させていただきます。

下へ

  • 冬期講習受講手続きの完了

テキスト配付・オリエンテーションについてご案内いたします。

窓口

  • 受講講座の決定

各校舎の講義日程についてはホームページまたはパンフレットの講義日程表をご覧ください。

下へ

  • 受講申込書の記入・提出

受講申込書に必要事項を記入し、受付窓口へ提出してください。

下へ

  • 入会金・受講料の納入

期限内にお振込みください。
お支払方法詳細はこちら

下へ

  • 冬期講習受講手続きの完了

テキスト配付・オリエンテーションについてご案内いたします。

電話

  • 受講講座の決定

各校舎の講義日程についてはホームページまたはパンフレットの講義日程表をご覧ください。

下へ

  • 各校舎フリーコールに電話

下へ

  • 入会金・受講料の納入

期限内にお振込みください。
お支払方法詳細はこちら

下へ

  • 冬期講習受講手続きの完了

テキスト配付・オリエンテーションについてご案内いたします。

お支払方法

●コンビニエンスストア

●郵便局

専用振込用紙をお送りしますので、期限内(手続き後約2週間)にお振込みをお願いいたします。振込手数料無料でご利用いただけます。

●クレジットカード

お支払方法

VISA、 Master、 JCB、 AMEX がご利用いただけます。

お支払い回数は、一括でのお支払いになります。口座振替月は、お客様お手持ちのカードによって異なります。詳しくはカード会社にご確認ください。
カード情報はSSLシステムにより暗号化されて送信されます。お客様のクレジットカード情報が当校に通知されることはございませんのでご安心ください。