ホーム > OBOG > 夏期講習に向けて 1

夏期講習に向けて 1

先輩からのアドバイス
夏期講習は学力をアップさせるとても重要な時期でした。夏休みは学校が休みになるので思う存分自分が勉強したい分野を勉強できる時期ですが、逆に言うと、時間があることにより、だらけてしまったり、煮詰まってしまったりする難しい時期でもあるのです。
eyes0089.jpg

学(まなぶ) もう夏期講習? 早くない?
チューター そんなこと言ってるとあっという間に夏休みになって焦ることになるんだからね!

でも、私は城南に講習を受けに行き、友達と受験の悩みを共有したり、先生から励ましの言葉をかけていただいたことにより、モチベーションをうまく保ってコンスタントに勉強し続けることができました。城南での夏期講習がなかったら勉強し続けられなかったかもしれません。
(早稲田大学 教育学部英語英文学科 2年 M.I.)

チューター 校内生の夏期講習の申込受付開始は、高3・高卒生が5/21(水)から、高1・高2生が6/2(月)から。一般生の受付開始は6/7(土)14時からです。一般生の皆さんはインターネット申込が5/19(月)からできて、その場合入会金はなんと無料になります! みんなも学クンも申込忘れないようにね!

2008年05月14日

Page Top